2011年04月11日

アイソラ(isola)の財布の口コミレビュー


アイソラ(isola)のパイソンお財布の口コミをお届けします。

【センスがよいのに収納バッチリ!】

アイソラ(isola)の財布はこれで3個目になります。

他の財布に浮気していましたが、カードやらポイントカードなどが収まりきらずパンパンな状態でした。何とか意地で使ってましたが、やはりisolaの財布が一番!と思い、お店で下見して一番気に入ったパイソンのゴールドを購入しました。

中身を移し変えてみて「やっぱり買って良かった♪」と大満足です。

今までの財布では不恰好なくらいパンパンに膨らんでいたんですが、アイソラ(isola)の財布はたくさん入れてもスッキリ収まります。
小銭も取りやすいし、本当にオススメです。


【ピンク購入】

とても容量のあるお財布で 何もかもがこれに入れられるので、とっても気に入りました。

お色はピンクにしましたが、画像のcyっと派手めのイメージとは少し違って、上品なほのかな桜色からピンクへの奇麗なグラデーションという感じで 個人的には大変気に入っています。

あえて難を言うなら、素材のパイソンが痛まないよう、どうしても気を遣ってしまうこと・・・。
まあ仕方ないか?
他は申し分ない買い物でした。


アイソラ(isola)の財布の口コミレビューはこちらから⇒⇒⇒


posted by アイソラ(isola) at 09:00| アイソラ(isola)の財布の口コミレビュー