2011年04月04日

アイソラ(isola)の財布の口コミレビュー


アイソラ(isola)コロコロ財布の口コミレビューをいくつかご紹介します。

【自分用に・・】

アイソラは、母親が、ゴールドのギャルソン財布を持っていたので、アイソラの財布の色や革などの質はよく知っていました。

ギャルソン財布は、私にはサイズが大きすぎるので、こちらにしました。
色は母親と同じゴールドにしました。

蛇腹は初めてですが、とっても使いやすいですね。
革も柔らかくさわり心地がいいです。
大事に使いたいです。

【金運アップ】

予想はして買ってはいるんですが、やっぱり「でかっ!」が私の第一印象です。

免許証・銀行カード2枚・ポイントカード合わせて10枚・小銭を入れて厚みが5センチ弱になりました。

革は、シープスキンのせいなのか、手触りも柔らかく総革づくりの内装も最高です。
数有る日本製の革財布の中でも、トップクラスの財布だと思います。

今まで海外ブランドをはじめ、けっこうな大金を浪費しても期待外れで後悔ばかりして来ましたが、やっと使い倒してみたいと思う財布に出会いました。

色も画面だと黄金ですが実物は品の良いシャンパンゴールドです。
同じ形で、場所を選ばないチョコも欲しくなりました。


アイソラ(isola)の財布の口コミレビューはこちらからどうぞ⇒⇒⇒


posted by アイソラ(isola) at 12:00| アイソラ(isola)の財布の口コミレビュー