2011年03月31日

アイソラのギャルソン財布の口コミレビュー


アイソラ(isola)のギャルソン財布の購入者の方の口コミレビューをご紹介します。

【買い替えです】

アイソラのギャルソン財布は、前にも使っていましたので、使い勝手の良さは十分知っていました。

色は悩んだ末に、イエローにしました。

最初はとても綺麗だったのですが、使って少し経つと、革独特の味が出るんですが、このカラーは、味と言うよりは、私には汚れた感じに見えるのが残念です。

人によって感じ方は違うと思いますが、私は次に買うときは暗めの色にしようかと思っています。
使い易さは、文句なしですよ。

【母へプレゼント】

色は黒にしました。
地味な色ですが、デザインが女性らしくてとっても素敵で、内側も黄色と云うよりキャメルの様な色で素敵でした。

革自体にも高級感があり、とてもしっかりしています。

広い小銭入れも、想像より大き過ぎず使い易そうです!
プレゼントとして購入しましたが、お財布は、箱ではなく、袋?に丁寧に入っていました。

母もとっても喜んでくれました。
自分用にも何か購入したいと思っています。


アイソラ(isola)のギャルソン財布はこちら⇒⇒⇒


posted by アイソラ(isola) at 12:00| アイソラのギャルソン財布の口コミレビュー